『今出 宏』兄貴のお通りだぃ( ´∀`)/~~

2010年、冬季オリンピックが終ったという事は
この夏にはサッカーW杯が待っているのでございます~!!!

そう、今年のW杯、なんと初のアフリカ大陸に上陸するのです~!!!

思えば1998年、日本が初めて出場したフランス大会以降、
優勝国をことごとく的中させているボク。(密やかな自慢です(*´∀`*) )

今年も見えてきております・・・。

是非、カウンターでサッカートークしましょう!!



今夜のゲストはサッカー選手に例えたら、
そうだなぁ・・・、
イタリアが産んだ最高のファンタジスタ!!
「ロベルト・バッジオ」ってとこかな。

小さな楽器を手に一瞬の閃きでお客さんを驚かせるとこなんか
まさにバッジオ!!


ヴォーカル&ブルースハープ
『今出 宏』!!!
『今出 宏』兄貴のお通りだぃ( ´∀`)/~~_f0007225_3283571.jpg

中央にいる師匠、滝ともはるが総指揮を司るベッケンバウワーで
ピアニストのキクチタケシが華麗なアシストで
ステージを演出するジダンといったところでしょうか・・・。



この人選に意義のある方は是非コメントをのせてやって下さい!!



今夜はカウンターから三都主こと
米重がお送りしました!!
by paradisecafe2001 | 2010-03-20 03:51 | diary
<< 春かな? 春は一体どこへ・・・? >>