暖かくなってきましたね。

先日は、31日日曜日、キクチタケシ1stアルバム「光りへ」発売記念ライブ。
パラダイスカフェのお客様にも、たくさんの応援をいただきました!
本当にありがとうございました。
その日の写真はここにアップされています!
よかったらご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/utatopiano/

ということで!
パラカフェでは、二月に入り。
高山厳さんのライブもご好評いただき!
今後さらに最高のライブをお届けしたく思っています!

4月ごろには、まだまだシークレットですが!
スペシャル~!!な企画も準備中です。
乞うご期待。

そんなこんなで今夜のパラカフェはハウスメンバー!
ホットなステージでした!!!
暖かくなってきましたね。_f0007225_3184810.jpg


さて!明日は祝日前!ということで
滝&米重&ピアニストに川久保典彦。ノリちゃん!をお迎えします。
どうぞ宜しくお願いします!

キクチ
by paradisecafe2001 | 2010-02-10 03:19 | diary
<< 今宵のブログ担当、滝です。 久しぶり? >>