12/10

今夜のパラダイスカフェ。
外の冷たい冬の風からお客さんの心を守るように
しっとりとバラードをうたってくれたのは
シンガー:Jay。
12/10_f0007225_21323.jpg


最近、ジム通いで更に引き締まったように感じるJay。
今日も格好いい黒のスーツで、
素敵でした!

いやーしかし、冬も本番と言う感じになってきましたね。

そんな中、南半球では南極から氷河の一片がが離れて
オーストラリアへと向かっているそうですね。
これは温暖化の影響でしょうか?

いろいろなことが、混沌として、
抜け出す術を多くの人々が求めている。
そんな今年一年でしたが、皆さんにとってどんな年になりましたか?

笑って年を越せるよう、僕も今月頑張って行きたいと思います。
キクチタケシ
by paradisecafe2001 | 2009-12-11 01:28 | diary
<< 今晩は、滝です。 Hot & Cool >>