世間は今日から連休。

暦では今日から3連休に入りますが、天気は
後半に入り雨が降ってくる模様で、なんだか
パッとしないと思う今日この頃。
こんばんは、土肥です。

今日は花金という事で、ここパラカフェも
本当に沢山のお客様にお越しいただきました。
本当に感謝!感謝!です。

して、本日のゲストは、si紫kiさんと川勝 陽一
さん、深夜に入り、江部 和幸さんも加わり
お届けしました。

前半は、si紫kiさんの歌で魅了され、店内いっぱいに
色気漂う空気が流れていました。
世間は今日から連休。_f0007225_62403.jpg

後半に入り、江部さんが加わった事で、世界感が急に
一変。音に厚みと臨場感が出来、非常に見ごたえのある
ステージとなりました。
世間は今日から連休。_f0007225_63274.jpg

明日は、ゲストにマリーさんと川久保 典彦さんを
お迎えしてのステージです。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-11-21 06:03 | diary
<< 可愛い!? 押し迫る寒さの中・・・。 >>