滝です。

皆さん今晩は!
チョー寒い日となりましたね。
こんな日にお出かけ下さった皆様、有り難うございました。
心よりお礼申し上げます。
さて、そんな今宵のゲスト Mr.Jay
滝です。_f0007225_422536.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、jazzyな大人の香りをたたえたシンガーJay、今宵はバッチリ、ダークスーツに身を包み、赤いハンカチーフを胸のポケットにさして、颯爽と登場。
いつもとは少し違う、SexyJayでした。
滝です。_f0007225_4222031.jpg

勿論歌は云うまでもなく、最高に素晴らしい。
酔わせてもらいましたよ。
滝です。_f0007225_4223411.jpg

明日はpianistに原川まこと君を迎えお届けいたします。宜しくお願いします。お待ちしています。

by paradisecafe2001 | 2009-11-19 04:22 | diary
<< 押し迫る寒さの中・・・。 雨の火曜日には >>