It was Yuya's night!!

今日深夜に入り、何か店内がいつもより寒いと思ったら、
外は雨が降っていました。来週からは冷え込みが
グッと厳しくなるらしいです。皆さん、くれぐれも風邪には
気を付けて下さい。
こんばんは、土肥です。

今日は先日、デビュー1周年と華々しい誕生日を迎えた、
パラカフェのカリスマイケメンシンガー、米重 優哉がゲストでした。

ステージも華々しいスタートで進んでいき、段々と彼の色に
店内は包み込まれていきました。
It was Yuya\'s night!!_f0007225_4551681.jpg

途中、来月結婚式を控えているKaoruが夫婦で来店、
続いて、パラカフェの前総料理長だった川Oさんが彼女と
二人でご来店。なんだか久々に昔のパラカフェに戻った様な
雰囲気が店内いっぱいに広がりました。
しかも、この川Oさん、今日その彼女と入籍を決め、そして
お誕生日だったという事で、一瞬にして店内はめでたい事
づくしのお祝いムードに早変わり!!川Oさんへの
バースデーソングは久々にKaoruも加わり、全員で二人を
祝福しました。ついで自分も、オリジナルスペシャルセレブレート
カクテルを作り、喜んで頂きました。

二人にとって、今日は最高の記念になったのではないでしょうか。

川Oさん!そしてKaoru!改めて皆さん、本当におめでとうございます!!



明日は、ゲストに山内 洋子さんをお迎えしてお届けします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-10-30 04:56 | diary
<< お姉さま こんばんは、滝です。 >>