気分はブルー

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

今日は夕方から、雨がポツポツ降って来ましたね、雨の中パラカフェに来て頂いたみなさん、有難う御座います。

天気予報見るとなんと明日まで降るそうじゃないか!!いや~~ですね!!

雨降るとチャリンコ乗れないジャン!!明日も歩きか・・・・・・・・・・

まぁ、いい運動になるか!?最近ちょっと太り気味の俺にとってはいいかもねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

でも、雨の日はなんだかブルーな気分になりやすい俺がいる!!

なぜなら!?

ブログを打つ日って、雨が多いだよね・・・・・・最近じゃ、俺が雨男という噂がチラホラ・・・・

俺は雨男じゃない!!

ただ、ブログの日は雨が多いだけだ!!

みなさんも、そう思いますよね!!よね!!よね!!┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

さて、今日ゲストはダンディー Mick西川 さんです。

いつ見ても渋いですね。



気分はブルー_f0007225_335523.jpg





それでは、明日のゲストです。

明日は nakukomodamaru 敬愛さんです。

みなさん、楽しみにして下さいね。




             ソウでした
by paradisecafe2001 | 2009-10-06 01:55 | diary
<< keiai night。そして... 前半は、貸切でした。 >>