賑やかな夜でした☆

7月も、あと1日ですね。
蝉の鳴き声で、
幼い時、寝る間を惜しんで遊んでいた頃を思い出します。
少年少女達よ!!死ぬほど遊べ~ヽ( ´ー`)ノ
米重です。


今夜のパラダイスカフェにはこの人、
メイトリアーク」で大活躍のピアニスト「原川 マコト」2回目の登場!!!

賑やかな夜でした☆_f0007225_4583021.jpg


滝さんの歌う「大阪で生まれた女」での1コマ。

歌や楽器にその人の人格が出るとは
よく言ったもので、原川さんが弾くピアノの音は優しさに溢れています。
ステージを降りてからも、滝さんの譜面とず~っと睨めっこしている
原川さんの音楽への姿勢に感動!!!


そして今夜はお客様でこんな方も遊びに来て下さいました(*´∀`)ノ
賑やかな夜でした☆_f0007225_584224.jpg

左から滝さん、沢井小次郎さん、彦馬呂さん、辻 倫太郎さん。

沢井さんは俳優、音楽業を経て、90年代後半からアプローチをかけていた
ハリウッドへの進出を間近に控えています!!

皆さんご存知、彦馬呂さんは、もはや説明不要ですね(*´∀`*)
お会い出来て嬉しかったなぁ・・・。

辻 倫太郎さんは俳優業を捨てて、今、関内でモツ鍋屋さん「ばう蔵」 を営んでらっしゃる、異色な経歴の持ち主(((( ;゚д゚)))


盛り上がった1日の最後はこの人!!
我らがラスト・サムライ 「Mick西川」ヽ(゚∀゚)ノ
賑やかな夜でした☆_f0007225_518199.jpg


もうお腹いっぱいです( ´∀`)/~~


さあ、明日はゲストヴォーカリストに「SI紫KI」を迎えて
お届けする金曜日のステージです!!!

お楽しみにッ(o゚∀゚o)
by paradisecafe2001 | 2009-07-31 05:20 | diary
<< On Friday night... MARUアフロ卒業。の巻 >>