癒しの土曜日でした。。。

さてさて
いよいよ開港150周年ですね・・・
記念すべき日に横浜にいれるってなんか、感慨深いなぁ~。。。
ほどよく田舎でほどよく都会なのが居心地いいと思う今日この頃です。。。はい。

そんな5月も終わりな今日のステージは・・・
久々ですね・・・ピアノに「村松 充昭」!!
そして「マリー」を迎えてのお届けでした。。。
癒しの土曜日でした。。。_f0007225_3364991.jpg

やっぱり、村さんのピアノは優しくて好きだなぁ~。。。
歌ってる人はなおさら思うんだろうなぁ~  なんて。。。
確かな経験と人柄が良く出てる癒し系ピアニストですね。。。はい。

さぁ
明日はお休みを頂きまして、
6月一発目のステージは・・・
ピアノに「星 牧人」!
そして「今出 宏」兄貴を迎えてのお届けです!

お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang

PS:マリーさんの「レイトリー」は熱い砂漠の地まで届いたかなぁ?!?
by paradisecafe2001 | 2009-05-31 03:41 | diary
<< 初共演。 ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o... >>