ダンディ~~~(*・∀-)☆

みなさん、今晩は、キッチンソウですよ(*´∀`*)
今日は暑かったですね、もう夏かと思いましたよ(´ロ`;)
もうキッチンの中は猛暑(´ロ`;) 立ってるだけで汗がだら~~
今日は350gやせました。゚(゚´Д`゚)゚。
      ↑
      |
      |
     たぶん(*´∀`*)

さぁ、今日のゲストの紹介です。
今日は、Mikhrhorんほいhd
閲覧中のみなさん、大変失礼しました。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。
咬んじゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ
気を取り直して。
今日はMick西川さんです。
いぁ、この方はなんて言うか、一事言うと、
ダンディ!!以上!!
ダンディ~~~(*・∀-)☆ _f0007225_3393436.jpg


さて、明日のゲストは敬愛さんです。

あ!!この前敬愛さんに、
泣く子も黙る!!なんて言っちゃたから、
明日なんて言われるのか・・・・・・・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
明日は、キッチンに隠れていようかな!?




ん~~~~

敬愛さん、僕は敬愛さん

好きですよ(*´∀`*)

へんな事言って+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

      キッチンのソウでした(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2009-05-19 03:47 | diary
<< パラカフェ・チューズデイ。 週末。 >>