粋な飲み方してますかぁ~?

「最近は粋な飲み方をする奴がいなくてさぁ~」
今日のお客さんとの会話の一節なんですが。
何かと思えば、お店の人に対する気遣い的な飲み方の事だそうで・・・
まぁ  なるほどなぁ・・・っと思いつつ二人でモヒートを乾杯したのですが、
粋な飲み方ってフレーズを久々に聞いたな・・・っと。
んでもって、自分で作ったモヒートなんか飲んだの2年振りだな・・・っと。。。
何か、考えさせられる一時でしたね。。。はい。

さてさて
話が脱線しすぎましたが、本日のゲストはこの人!
フカヒレ大好き!「敬愛」!!
粋な飲み方してますかぁ~?_f0007225_4114139.jpg

「食べ過ぎるとバラードが歌えない・・・」なんて言って始まりましたが、
ホントに歌わなかったッスね~   
へぇ~ そうなんだぁ~

僕なんか酔うと・・・いやいや・・・。

それでも2ndステージではしっぽりした感じでのスタートとなりました。。。
前回同様、昭和なムード満載な場面もありましたね。。。はい。
「月光価千金」・・「りんごの木の下で」・・・などなど
何かしら、ネオン煌く昭和な映画のワンシーンの様。。。
なぜに和むのだろうか?
う~ん。。。

とってもステキな時間が今日も流れましたね。。。はい。

さぁ
明日は今週初のリアルハウスメンバーでのお届けッス!
お楽しみに~!

ちゃお~!

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2009-04-22 04:16 | diary
<< 夏日!!! バースデイラッシュ! >>