週の始まりはお姉たま。。。

日曜日の「三崎ロック学園」は嵐に見舞われた様で・・・
菊ちゃんご一行お疲れ様でした。。。
そしてそして、
滝さんの東北プチツアーも大盛況だったようで・・・
今度は秋田も行って欲しいな。。。
うんうん。

そんなこんなで、今日のゲストはこの人!
「山内 洋子」お姉たま!!!
週の始まりはお姉たま。。。_f0007225_3543922.jpg

今日も数多きレパートリーを披露して頂きましたよ~。
何気に洋子さんのマドンナが好きです。。。はい。
(えっ? そんなの聞いてないって?!?)
二人とも半世紀を生きてるとは思えないッス。。。はい。
(えっ? 余計な一言だって?!?)

まぁまぁ・・・
そういえばM.Cも某カップルの離婚話が多かったな。。。
「まぁ あの藤原○香ちゃんと結婚しただけいいじゃないね~」(By洋子さん)

う~ん?!?
ちょっと疑問な一節でしたね。。。はい。
誰と一緒になろうがお互いに幸せにし合わなきゃ・・・って思っちゃうんだよな~。。。
男たるもの。。。
はい・・・バツ経験者は語る・・の巻でした。。。

今日はしかし、週の初めにも関わらず
沢山の方に来て頂き 感謝です。。。
出来れば、深夜も宜しくですm(_ _)m

さてさて
明日はリアルハウスメンバーでのお届け!
ステキなハーモニーをお楽しみに!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2009-03-24 04:07 | diary
<< It was cold on ... 癒しの夜パートⅡ >>