MARU旋風駆け抜ける!

MARU旋風駆け抜ける!
MARU旋風駆け抜ける!_f0007225_327326.jpg


今日も張り切って歌い上げていってくれたMARU!!
かっこよかったな。

満員のお客さんもきっとノックアウトされていったことでしょう!

MARUのオリジナル曲「Beautiful Life」は
人々を元気にする一曲。
今は会えない誰かへ贈った
どこか切ない曲だけど
なぜか聴いていると前向きになれます。

次回はMARU四月27月曜に登場です。
よろしく!

ところで今度の日曜には
パラカフェのメンバー、Kaoru、米重優哉、菊地威。
そして上田正樹さんの秘蔵っ子、Yoshie.Nの
出演するイベントが待っていますよ!
日曜ですので昼間から楽しみましょう!!!

3/22(日)
「ロックの学園」 中庭でのフリーコンサート

カリスマ校長・忌野清志郎による、最高にロックンロールな学園、再び開校!
ロックを愛する大人たちが、「ロックの魂」を若い世代に伝える…、
これぞ「ロックの学園祭」!
http://www.rocknogakuen.jp/

場所:三崎ロック学園
(旧神奈川県立三崎高校・京急品川駅より快特で65分、三崎口下車)

京浜急行「品川」から快特で65分の終点「三崎口」下車!
三崎口駅からは、徒歩(15分)か、京急バスで!


宜しくお願いします!!

さてさて明日のパラカフェは敬愛姉さんの登場です!  菊地
by paradisecafe2001 | 2009-03-17 03:28 | diary
<< 敬愛さんだよ~! 癒しの夜 >>