体調・・・

最近、物凄くインフルエンザが流行っているようです。

今回のインフルエンザは予防接種をしてもかかる場合があると聞きました。

気をつけましょう。

皆さんこんばんは、かおるです。最近、風邪予防スープを飲んでます。
とにかく大きく切った野菜を煮込んで食べてます。味は塩のみ。

野菜は本当に風邪予防に効くそうですよ。


さて、今日は滝さんが急遽お休みを頂きましたが、そんな中私たちハウスメンバーでステージお届けしました。

今日は優哉もたくさん歌ってくれましたね。最近本当、リクエストを貰うのが多くなってきた気がしますね、優哉。

優哉は個人的なステージが1月27日に、ここパラダイスカフェであります。
是非お見逃しなく・・・。
そして、兄貴菊地武のモーションブルーのステージも近づいてまいりました。2月19日です。
こちらも楽しみ。


そして、私も久しぶりにライブやります。2月8日(日)藤沢市善行、べーカーリーレストランヤシマ。時間は15時から~17時を予定しています。

詳しい詳細を私のブログでものせますので、是非皆さん見に来て下さい。
その時は私ともう一人、上田正樹さんプロデュースでデビューした、Yoshie.Nさんとライブです。

ハウスメンバー、今年はもっともっと楽しいステージをお届け出来るように、これからも頑張りますよ。


明日はゲストに「マリーさん」をお迎えします。お楽しみに・・・。


Kaoru
by paradisecafe2001 | 2009-01-24 02:51 | diary
<< 雪目前かなーーーー 寒さも吹き飛ぶわ~ヽ(゚∀゚)ノ >>