「それって、発言問題でしょ~」?!?

最近はこんなチンプンカンプンな間違いが多いですね。。。
問題発言やろ~ って自問自答してる今日この頃。
ko-changです。

さてさて
本日はゲストに「山内 洋子」ママをお迎えして
ピアノには「星 牧人」でのお届けでした。。。
「それって、発言問題でしょ~」?!?_f0007225_4411316.jpg

いつもながら
とても半世紀人とは思えない艶やかさ。。。
「この人の歌声はまるで有線を聞いてるみたい」
KaoruのM.Cが印象的でしたね。。。はい。

後半には
思わず帰るのを忘れた洋子ママも随所に参加して頂きましたよ~。
「それって、発言問題でしょ~」?!?_f0007225_4443484.jpg

写真でも分かる豪華なステージを繰り広げてくれました。。。
ヤンヤヤンヤ

洋子ママ!朝までお付き合い頂き感謝です!!

さてさて
明日のゲストには
パラダイスカフェ初登場となります!
ギター一本で日本を練り歩く職人・堀尾和孝!!
そして最高のグルーブを奏でるsax・Hamber!!!
のお二方の登場です!

未だかつて味わった事のない未知数なドキドキ感です。。。はい。

お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2009-01-22 04:49 | diary
<< 寒さも吹き飛ぶわ~ヽ(゚∀゚)ノ 過去・・ >>